FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手には桃が一杯。ブッダガヤへ出発します!

ブッダガヤへ出発

 


831日ブッダガヤに向け、日本を出発しました。

 

今回は、関西国際空港からデリーに行き、そこからブッダガヤへ向かいます。

 


 

航空会社は、エアーインディア

 

th_20170831-IMG_2707.jpg 


毎回ながら飛行機に乗った瞬間、そこはインド。(匂いが)

平日なので比較的すいているかと思っていたら、飛行機はほぼ満席。

 

家族連れや団体の中国の方々が大勢乗っていました。

というのは、この関空からデリーの路線は、香港で一度停まり、掃除や燃料補給をしてからデリーへ向かう路線です。



どこかを経由して飛ぶフライトを、ホッピングフライトという名前もあるようです。

 


多くの人が両手に荷物を抱え機内へ向かっていましたが、特に目立ったのが桃の箱。

両手に4箱桃の箱を持っている強者もいました。。

中はもちろん、生の桃!!

 


台湾では日本の桃がお土産に喜ばれるときいてことありますが、中国でも同じようですね。

国に着いてから検疫などどうなるんだろうと、勝手に心配しながら見ていました。


 

途中の香港では、離陸直前に雷雨になり、そのまま1時間ほど滑走路で待機となり、インド到着も1時間ほど遅れたフライトとなりました。
日本のゲリラ豪雨のように、いきなり振り出し、10秒ごとぐらいに雷が1時間鳴り続けていました。


th_20170831-IMG_2715.jpg 


※ゲリラ豪雨前の空港。このあと真っ暗になり豪雨。



今回のフライト

 

Air india


日本時間、午後2時10分に関空を出発
デリー到着は、現地時間午後10時すぎ(日本時間午前1時半頃)

 

 

デリーで2泊したあと、ブッダガヤへ向かいます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。